ホーム > 今日の給食 / 2021年度 今日の給食 今日の給食は、月一回の「和食の日」です。 メニューは、「麦入りごはん」「牛乳」 「サケのもみじ焼き」 「ブロッコリーのおかか和え」 「豚汁」でした。 残菜も少なく、子どもたちもおいしくいただいたようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2021年度 3年生 プログラミング 日々の活動の様子 / 2021年度 (1年)食育の授業 日々の活動の様子 / 2021年度 おはよう運動11/10 日々の活動の様子 / 2021年度 〈4年・5年・6年〉インターネットとの付き合い方 2024年度 / 今日の給食 / 日々の活動の様子 給食再開 日々の活動の様子 / 2021年度 〈5・6年〉デイキャンプ②水遊び 前の投稿 青和会より木工キットをいただきました 次の投稿 (4年)社会見学