ホーム > 2025年度 / 学校だより 学校通信「やまびこ」3月25日号 本日、令和7年度の修了式を行いました。子どもたちみんな、よくがんばった1年でした。 元気で安全なよい春休みをお過ごしください。 2026.3.25 PDF 3月25日号 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2023年度 / 学校だより 学校通信「やまびこ」7月号② 2024年度 / 学校だより R6年度 学校通信「やまびこ」10月号 2023年度 / 学校だより 学校通信「やまびこ」7月号 2025年度 / 学校だより 学校通信 「やまびこ」 1月31日 令和7年度 学校評価アンケートについて 2023年度 / 学校だより 学校通信「やまびこ」5月号② 学校だより / 2020年度 やまびこ 6月号 前の投稿 修了式・進級式・離任式 次の投稿 2026年度が始まります!