【5,6年生】今日の子どもたち6月25日

3,4限に6年生が家庭科で調理実習で「ハム入り野菜炒めとスクランブルエッグ」を作りました。

味付けも程よく、スクランブルエッグもふわふわでとてもおいしくできました。手際もよく、40~50分ほどで作り、4限目の最初のには試食できました。

そのころ5年生は図工で「シーサー」を作りました。「たのシーサー」「うれシーサー」と言いながら楽しく作品作りに取り組んでいたした。

6年生 家庭 調理実習

5年生 図工

シェアする