ホーム > 日々の活動の様子 / 2020年度 校庭の清掃をしていただきました! いちょうの落ち葉でいっぱいになった運動場。 柿野っこパトロールの方々に清掃してもらいまいた ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2025年度 / 日々の活動の様子 【4・5年】卒業式に向け椅子並べ 2022年度 / 日々の活動の様子 スポーツテスト 2023年度 / 日々の活動の様子 〈2年3年6年〉文化祭発表練習 日々の活動の様子 / 2021年度 〈6年〉献立を作ろう 2025年度 / 日々の活動の様子 〈4・5・6年〉団体演技 組み立て体操と一輪車・フラッグなど 前の投稿 <1・2・3年生>仲良し班対抗イチョウの葉拾い対決!! 次の投稿 <5年生>社会見学に行きました。