ホーム > 日々の活動の様子 / 2020年度 〈保健室〉目を大切にしよう 10月の保健目標は「目を大切にしよう」です。 10月10日は目の愛護デーです。 テレビは離れてみていますか?暗いところで宿題をしたり本を読んだりしていませんか? 目に優しい生活ができているかもう一度確認してみましょう。 保健室 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 〈4年〉おもしろだんボールボックス 日々の活動の様子 / 2021年度 (3年生)算数「円と三角形」 2022年度 / 日々の活動の様子 任命式 日々の活動の様子 / 2021年度 ーイチョウの紅葉ー 日々の活動の様子 / 2021年度 〈3年〉紙漉き体験 日々の活動の様子 〈5年生〉理科・社会 学習の様子 前の投稿 運動会 開催!! 次の投稿 <五年生>稲刈りをしました。